CLOSERS

  • HOME
  • news
  • Notice
  • 「最高級パッケージ」アイテム表記間違いについて

Notice

「最高級パッケージ」アイテム表記間違いについて

 

いつも『CLOSERS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在販売している下記アイテムにおいて、

記載されている内容のアイテムと異なるアイテムが獲得されることを確認いたしました。

 

・最高級パッケージ

 

該当の問題については、2019年10月1日(火)12:30頃に

クライアントパッチの適用を行い、修正いたしました。

※12:30以前からゲームに接続されている場合、クライアントの再起動が必要です。

 

なお、2019年10月1日(火)12:30以前に該当のアイテムを購入されたお客様へは、

別途補償対応を検討いたしております。

 

補償内容の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

2019/10/10(木)の定期メンテナンスにて、補償対応を行いました。
詳細につきましては、
[アップデートのお知らせ]をご確認ください。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。(2019/10/10追記

 

今後とも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。
 

Login & Game Start

各種ガイド

Related information

  • CLOSERS Official Twitter
  • CLOSERS Official youtube channel

Regular Maintenance Every Thursday 10: 30-16: 00

Mobile navigation

To Page TOP